ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ・デビュー♪

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

大晦日の忙しい中、コストコ・デビューしてきました♪

コストコ


ずっと気になってたわりに、いかにも主婦っていうか、おばちゃんって感じがするっていうか・・・で、敬遠ぎみだったのですが、実際そうでもないんですね・・・

2人+1匹暮らしの私たちには、大量買いには腰が引けますが、見て回るだけでも楽しい♪

フードコートのホットドッグ(フリードリンク)を会費払って食べに行くような感じですが、ナカナカ満足です(*^。^*)

いやぁ、もっと早くきとくんだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コストコ 川崎オープン予定
コストコ 川崎の紹介ですコストコ 川崎店のオープンは6月28日の予定ですが、その他のコストコのオープン予定及びオープン予定地域を調べてみました。6月28日オープン予定コストコ 川崎店(神奈川県) 2007年秋オープン予定 コストコ入間店(埼玉県) オ... ...続きを見る
WE LOVE 川崎
2007/05/29 00:26
コストコへはじめて行く方へ
こんにちは! コストコを斬る!管理人のコストコ坊主です。コストコはじめて行く方へ、こんな体験談がありました。---------------------私も初めて行ったときは、嬉しくて食品から日用品まであれもこれも買ってしまったのですが・・我が家は狭いので、... ...続きを見る
コストコを斬る!
2007/09/29 17:50
コストコの店員さんの事
こんにちは! コストコを斬る!管理人のコストコ坊主です。某掲示板でコストコの悲しむべき事が載ってありました。---------------------どうして、コストコの店員は、あれほど傲慢なんでしょうか?年会費を払い、気持ちよく買い物をしているのに、店員と話す... ...続きを見る
コストコを斬る!
2007/10/04 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コストコ・デビュー♪ ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる