ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タイヨウのうた」YUIにはまる・・・・(*^_^*)

<<   作成日時 : 2006/12/03 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

タイヨウのうた」のDVDをレンタルしてきました。

YUI/タイヨウのうた プレミアム・エディション

YUI/タイヨウのうた プレミアム・エディション



YUIちゃんカワユイ〜

あの、ぷにっとしたほっぺと、くしゃくしゃっとした表情に夫婦そろってメロメロです。
あんな娘がほし〜!!!

いまさらながらに、「Good-bye days」が頭を回ってます。

ん???
ねこ 猫 ネコ
わたしはぁ〜???


ろころこさん、あなたも十分カワイイですから〜!!


映画『タイヨウのうた』公式ブログ 「タイヨウ兄弟がいく!」

タイヨウのうた プレミアム・エディション
タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
画像 YUI て どんな人・・・ 
YUIとは、そんな人物 (可愛い子なのですよ)芸能娯楽歌声は「天使の琴声」とよばれ、あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿が印象的な YUI 趣味は映画鑑賞、読書  バドミントン  ペットとしてカメ3匹と金魚2匹を飼っている。 ... ...続きを見る
おきらく日記@おもしろ情報局
2007/06/10 16:01
YUIの新曲LOVE
YUIの新曲 ユーチューブPVです。9月に発売です。☆いつも見てくれてありがとう!!☆ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いいたします。スポンサー リンクモテル 女性になりたいあなた。必見です。146セ... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/08/01 19:05
YUI Understand PV
YUIの「Understand」 PV動画を配信中♪ ...続きを見る
PV視聴ガイド
2007/08/31 14:23
YUI love
YUIの新曲love ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/09/10 15:15
「クローズド・ノート」主題歌(テーマ曲)
YUIの「LOVE ...続きを見る
クローズド・ノート沢尻エリカ〜画像・動画...
2007/09/18 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
roco2さん、ご夫婦揃って『映画』好きなんで
すね^^ 私も映画は好きでよく観ます!
ろころこさん、ちょっと拗ねた感じが、また
可愛いですね。
ケンケン
2006/12/03 23:48
>ケンケンさん
映画好きですョ〜♪
最近はめっきり邦画派です。
うち、立地的にケーブルTVが引けないのでスカパーにしてたんですが、最近Wowowも見れるようになってチョイ新しめのも見れるようになって嬉しいです♪
roco2
2006/12/04 23:21
゚・+:.。.☆コン(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
やっぱり、映画とDVDじゃ、迫力や感動が違いますよね。
最近は、劇場もキレイになって、行きやすくなりましたね!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2006/12/06 23:26
>ちゃぱす☆彡さん劇場でみるのもいいですよね〜!今日のお昼間にあったお友達が「おひとりさま」でレイトに行ったって話をしてたのですが、シネコンのお陰でホントに行きやすいところが増えましたね〜♪
roco2
2006/12/08 01:48
roco2さん こんにちは♪
その後いかがお過ごしですか?
今年はお知り合いになれて、とても嬉しかった
です。来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良い新年をお迎えくださいませ〜!
ケンケン
2006/12/31 13:59
>ケンケンさん
ご無沙汰してました〜(>_<)
コメントありがとうございます♪♪♪
ケンケンさんのあったかいコメント、いつもとっても嬉しい☆です!コチラこそお知り合いになれて嬉しいです。
今年も、ボチボチ更新ですが、よろしくお願いしま〜す!
roco2
2007/01/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「タイヨウのうた」YUIにはまる・・・・(*^_^*) ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる