ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ろころこさんアンモニャイト・パート1

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達から、Mixiの猫コミを紹介されました。

その中でのヒット画像がアンモニャイト♪

ろころこさんも、その手の写真はいろいろ取り揃えてます!
アンモナイト 猫
その1 愛用ベッドでくつろぐアンモニャイト!


アンモナイト ネコ
その2 PCモニター前は私の場所よ!


そのほかは、またご紹介するとしまして・・・・

本日のごほうび☆
赤カブ
岐阜直送 新鮮野菜!


以前住んでいた岐阜県の知人からお野菜が届きました♪
赤カブ〜!!

そういえば、飛騨高山を舞台にした2ドラ「赤カブ刑事」ってご存知??
橋爪功もやってたらしいけど、やっぱ「フランキー堺」ですョね・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ケンケンさんのところから、飛んできました!
トップのろこさんの寝顔かわいいですね!!
小さく丸まってアンモナイト。
癒されます。。。
(^▽^*)
またきます!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2006/12/01 03:20
こんばんは♪
可愛い画像ですね^^ 癒されます。。。
「赤カブ刑事」>もちろん!(笑)知ってますよ。
フランキー堺が演じていたのも見たことがあり
まーす!!
ケンケン
2006/12/02 22:42
>ちゃぱす☆彡 さん
コメントありがとうございます♪
ぢつは私も、ケンケンさん経由ちゃぱすさんの「み・ち・く・さ」ブログ、トキドキ覗いてました(^^ゞ
今度はコメント残させていただきますね〜♪
roco2
2006/12/03 01:26
>ケンケンさん
フランキー堺の「赤カブ刑事」、あの絶妙な方言がナカナカですよね♪
ろころこさん、お褒め頂いて嬉しいです♪翔ちゃんにヤキモチ焼かれないようにしなきゃ(*^_^*)
roco2
2006/12/03 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろころこさんアンモニャイト・パート1 ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる