ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたサンプル生活〜千趣会ドリームボックスが届いたよ☆

<<   作成日時 : 2006/11/02 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間指定しない場合、うちに宅急便が届く時間はAM8時頃。

ちょうど車通勤の旦那さまが出勤するかしないかバタバタしている時間なので、
宅急便の車に駐車場の前をふさがれ、少し困りモノなんです・・・。

ま、それはサテオキ、千趣会さんからドリームボックスが届きました♪

サンプル
にゃににゃに〜?


以前、お勤めしていたときにドリームボックスの会員になって以来、届くたびにグレードアップしてます。

今回は、谷原章介(たにしょー)の魅力満点のCMで気になってた“ハウス・カップシチュー”と、風邪引き生活の救世主だった大塚食品・ReSOLA(リソラ)の「食物繊維が6g入っている、玄米のおかゆ」その他もろもろ。。。

ReSOLAは、サンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションで頂いたものと違う味なので、試食が楽しみですぅ〜♪



ハウス カップシチュー 1カップハウス カップシチュー 1カップ
おすすめ度 :
コメント:お湯を注ぐだけで美味しい本格シチュー。トロトロで食べ応えありですョ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー、いいなぁー!!
ハウスのカップシチューは、きのこが入ったの
を食べたことがあります。結構食べ応えあり、
美味しかったです^^
↑↑箱の中身で気になったのが『ダイエット
プーアル茶〜』最近2キロも太ってしまい、
かなりヤバイ状態の私です・・・
ケンケン
2006/11/26 11:34
>ケンケンさん
プーアール茶、私も必需品といいたいところ、苦手なんですよね〜(^_^;)
ろころこさんに届く予定の“スティックゼリー”と併せてお裾分けしたい気分ですョ〜。
roco2
2006/11/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたサンプル生活〜千趣会ドリームボックスが届いたよ☆ ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる