ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいたので、おかゆ&ボンカレー・・・リアルサンプリングプロモーションin白金台(その4)

<<   作成日時 : 2006/10/22 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

第5回RSPin白金台レポート第4弾【風邪引きました・・・ありがとう、大塚食品】

風邪ひいて、台所に立つ気分になりませぬ・・・(T_T)

なので、今日のお昼ご飯。。
ReSOLAおかゆ 黒豆五穀 コラーゲン ボンカレー


私は、ReSOLA(リソラ)「ミネラルが体にやさしい黒豆と五穀のおかゆ」、そして旦那さまは冷凍ご飯と「ボンカレー(中辛)」・・・(ゴメンヨ・・・)

ボーっとしてて食べる前に写真取り忘れました・・・・

ありがとう、大塚食品。。。(サンプル百貨店も)
何とか生き延びれそうです。

あとは、大正製薬のリポビタンVCにお世話になります。。。

※おかゆ、黒豆もちゃんと煮崩れしてないし、五穀の歯ごたえもよく美味しかったですよ。 レトルトパックのイヤな匂いもないし、何より袋のままレンジでチン!できるのがすごく楽でした。
何より、体に優しい感じ。。。
これなら、保存食として常備しても良いなぁ〜♪

※ボンカレーは、思ったより具が大きくゴロゴロ入ってて食べ応えあり、評判よかったようです。ボンカレーも、レンジでチンの時代になったんですねぇ〜・・・。袋から出すのも今までのアルミレトルトだと、中にくっついちゃってナカナカ出しにくかったと思うのですが、コレだとスルリと出てきて、使い勝手が良かったです。







ボンカレーゴールド21<中辛> ボンカレーゴールド21<中辛>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーのレトルトっていうと、やはり初代
は『ボンカレー』って感じがしますね。
それからいろんなところから新しいのが出
て、味も美味しくなりましたよね^^
ケンケン
2006/11/03 21:16
風邪は治りましたか?
過去のブログを拝見したところ…
たぶん同じ『市』に住んでると思うんですよぉ。
ココは東京の端っこの端っこです。
これからもヨロシクお願いしますネ!
間違えてたらごめんなさい。
さらぴ
2006/11/05 01:56
あらあら、大丈夫ですか?これからインフルエンザも流行ってくると思うので、お互い気をつけましょうね。
ボンカレー、本当に美味しいですよね。私も食べました。レトルトとは思えない。レンジで簡単に温まってしまうのも驚きでした。味だけじゃなくて、使い勝手もどんどん進化しているんだなぁと思いました。
りん
URL
2006/11/05 22:45
>ケンケンさん
ぢつは、うちの実家「ククレカレー派」でした。。。(*^_^*)
最近は本当に色々あって目移りしますよね。
久々にククレも買って食べ比べしたくなりました〜!
roco2
2006/11/07 15:12
>さらぴさん
おかげさまで元気になりました!(その後は旦那が腰痛でちょっと大変ですが・・・)
もしやもしや、さらぴさん、限りなく山梨といわれているイチョウの町ですか〜?一緒だったらうれしいです♪
さらぴさん、大事なときですので、お体お大事にしてくださいね〜!
roco2
2006/11/07 15:16
>りんさん
何とか復活しました〜!
お礼が遅くなりましたが、リンクありがとうございます♪うれし〜!!です。
久々のレトルトでしたが、箱に入れてチンするのにビックリしました。熱くなっても取りやすくって、良く考えてますよね〜。ホント、進化してますって感じですね!
roco2
2006/11/07 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいたので、おかゆ&ボンカレー・・・リアルサンプリングプロモーションin白金台(その4)  ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる