ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいて、リポVCを飲む!リアルサンプリングプロモーションin白金台(その3)

<<   作成日時 : 2006/10/21 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第5回RSPin白金台レポート第3弾【風邪引きました・・・リポビタンVCのお世話に・・】

暑さ寒さの差が激しく、まんまと風邪を引いてしまいました(T_T)

ろころこさんは元気いっぱいですが・・・・
ねこ ネコ 猫


なので、リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂いてきたサンプル、“リポビタンVC”登場!!!
リポビタンD リポビタンVC リポビタンDスーパー


なんでも、リポビタンシリーズで初めてビタミンCが入ったそう。ありそうでなかったんですね。。。(ビタミンCをこういう飲料に入れるのは難しいんですって。。。)

◇製品特長
  ・ビタミンCを500mg配合
  ・酸味のある爽やかなオレンジ風味
  ・不足しがちなビタミンCを手軽に補給することができます

お味の程は、まさに昔なつかし“駄菓子屋の粉ジュース(オレンジ)味!!”

少し薄い感じもしますが、とても飲みやすいっ。個人的には、カナリ美味しゅうございます(バッタな味が好きなもので。。。)

リポビタンDの味が苦手な人も、コレなら飲めるんじゃないかな・・・

10月16日からの限定発売だそうで、ナカナカお店で見かけないのが困りモノですが、常飲したくなる味ですョ!

効果の程は・・・、これからですヮ。

リポビタンD博物館・・・リポDシリーズにまだVCは仲間入りしていませんが・・・
大正製薬ニュースリリース・・・リポビタンVCの紹介です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!ご無沙汰です。
その後風邪の具合はいかがですかぁー?
"リポビタンVC"でビタミンCが入ってるって
ことは"リポビタンD"はビタミンDが入ってる?
結構疲れた時飲んだりしてても、実は中身に
ついては知らなかったりの私です(汗)
ケンケン
2006/11/03 21:13
>ケンケンさん
こんにちはー!いつもコメントありがとうございます♪
私は元気になったんですが、その後から旦那が腰痛のヒドイのになってバタバタしてました・・・(T_T)
私もお勤め人のときは、中身を気にせず、前の席の先輩がリポD依存だったので、つられて飲んでましたぁ。
リポDシリーズがいっぱいあるのにビックリです♪
roco2
2006/11/07 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいて、リポVCを飲む!リアルサンプリングプロモーションin白金台(その3)  ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる