ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手紙」見ました☆

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Gyaoのオンライン試写会で『手紙』、見ました☆

画像


私、東野圭吾作品のファンなので(・・・でも、本棚に入らないので(^^ゞ文庫しか買わない派)、楽しみにしてました。

山田孝之くんと、玉山鉄二さんがあっていて、兄弟らしい雰囲気がちゃんとでてました。
タマテツ、最後の泣いてる姿がなんとも、胸をうちます。ステキ。。。

沢尻エリカもカワイイ・・・・。

テーマ自体が重く、原作の読了後はしばらくは、なんともやり切れない苦しい気分でしたが、映画は、「お笑い」にしたとこも活きていて、まとまりよく、まだ、暖かい空気で終わったのが良かったです。

原作とチョッと違うとこ、一箇所だけ、ん〜ココはなぁ〜(^_^;)と思ったのですが、全体的には違和感なく、小田和正の「らぁらぁらぁ〜ららぁらぁ〜」(言葉にできない)懐かしい挿入歌もあっていましたョ!

旦那と私、二人そろって「にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜・・・・・」と高らかに歌っていたら、
ネコ ねこ 猫 あきれる
ろころこさんに呆れられました・・・。

映画館、行って見ても良かったなぁ〜。

今週末からのロードショーは、DEATH NOTE(後編)もあるし、楽しみが多いです♪

『手紙』/東野圭吾(文庫) ¥620円
手紙 (文春文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『手紙』ご覧になったんですねぇー。私も気に
なってた映画です。タマテツが結構好きなのも
ありますが^^
『DEATH NOTE後編』は、前編を見てずっと楽し
みにしていました。今日から公開ですよね。
でも、観にいくのは空いてからになると思いま
す・・・
ケンケン
2006/11/03 21:23
>ケンケンさん
タマテツ、良かったですよ〜♪坊主頭がなんとも言えず○です(*^_^*)
『DEATH NOTE』は松山ケンイチの「L」ップリにビックリですよね。
私も、見に行くのは空いてからだなぁ〜。
roco2
2006/11/07 15:34
roco2さん
その後いかがお過ごしですか??体調優れない
のかな?ろころこさんもお元気ですかぁー?
ケンケン
2006/11/23 07:51
>ケンケンさん
ご心配おかけしました〜(>_<)
ここのとこ、久々に単発でお仕事してたり、旦那さまの腰痛の面倒をみたりとバタバタで。。。
やっと更新再開します〜!
roco2
2006/11/23 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「手紙」見ました☆ ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる