ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうまッ!喜久福☆

<<   作成日時 : 2006/10/14 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

黒電話のあるところでのお仕事でお知り合いになった“Net通販”&“美味しいもの”大好なオバサマ(^^ゞから頂いた抹茶クリームの入っている大福 “喜久福”!

井ヶ田製茶 抹茶生クリーム大福 喜久福
井ヶ田製茶 抹茶生クリーム大福 喜久福 600円(6個入り)〜

井ヶ田製茶 抹茶生クリーム大福 喜久福

冷凍で届くそうで、お餅が適度に解凍された柔らかひんやり感、甘み控えめの餡と抹茶クリームが程よくあっててトッテモ美味しい〜♪

久々のヒット☆

「美味しいものを食べたら袋を取っておいて、おうちで検索→購入すんのよ!」とのオバサマの言葉を参考に、早速検索したんだけど・・・・・・峰竜太さんが「情報ツウ」で紹介したものだったらしく、楽天ショップでは完売・・・・(T_T)

お店のサイトから購入できるみたいだけど、ポイントつかないしなぁ〜(-"-)。。。なんて、3.4日悩んでたんだけど、さっき見たら楽天でも販売再開してたョ〜!!!!

ってことで、無くなる前に、早速、うちの分と実家の分を併せて注文♪

あ〜〜、早く食べたいっ☆


そういえば、うちの“ろころこ”さんってば、なぜか和菓子好き・・・。
ネコ 猫 ねこ
↑お昼寝のお供は犬型マクラ☆

ぜんざい作ってると、鍋のなかをクンクン鼻つきだして覗こうとして邪魔するし、お友達から貰ってきた黄身餡入りの“野口英世饅頭”も油断してたら食べちゃってるし・・・
ひよ子系のぽそぽそ饅頭が好きらしい・・・。)

↑あまりにも素早い盗み食いに、写真もございませんョ・・・

油断もスキもありませんわっ!



ひよ子 饅頭
ひよ子はやっぱり”博多”っしょ!!!

博多土産 ひよ子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★
美味しそう!!と強く云えない私←ごめんな
さいm(--)m 抹茶は大好きなんです。でも、
抹茶アイスとか抹茶クリームとか苦手なんで
す!なぜなのか自分でも不思議なんですけど
ね^^;ウーム
ケンケン
2006/10/15 23:36
>ケンケンさん
いつもありがとうございま〜す!
ケンケンさんが直ったと思ったら今度は私が風邪引いてました(>_<)
私、生バナナはだめだけど、ケーキやヨーグルトにしたら食べられるんで、なんとなく判る気がします〜♪
今日届いたので食べたら、抹茶じゃない生クリーム入りもナカナカでしたよ〜♪
roco2
2006/10/20 02:10
roco2さん、こんばんは♪
風邪、大丈夫ですか?私も花粉症なのか風邪なの
か、わからない鼻水が続いてましたが、ようやく
回復致しました^^ roco2さんもお大事になさって
くださいね!!
ケンケン
2006/10/22 22:25
>ケンケンさん
こんばんは♪ご無沙汰しちゃいました(>_<)
やっと私の風邪が治ったところで、旦那さまがヒドイ腰痛でしばし休暇&復帰後は車で送り迎えナドナド・・・(といっても、うちから10分なんですけどね。旦那さまの職場。。。)
しばらくバタバタしてました(>_<)
ケンケンさんも、お体に気をつけてくださいね〜!
roco2
2006/11/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうまッ!喜久福☆ ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる