ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた♪第5回リアルサンプリングプロモーションin白金台(その1)

<<   作成日時 : 2006/10/06 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、警報めいっぱいの豪雨の中、サンプル百貨店さん主催の第5回リアルサンプリングプロモーションin白金台(主婦の部)に参加するため、ラディソン都ホテル東京へ行ってまいりました♪

白金台 ラディソン都ホテル東京


サンプル百貨店さん主催のリアルサンプリングプロモーション。前回の品川(第4回)に初参加した際、「今回の参加者の方は、次回は参加できません〜。。。」なんてアナウンスがあった気がしましたが・・・・(^_^;)

ブロガー参加者の募集申し込みでは、前回の参加の有無が聞かれ、正直にチェックしたので、ずるっこはしてないですョ!
他の前回参加者の方も参加されてるみたいなので、参加対象が広がってたみたいです。
(私としては、うれしいっ♪)

終わった後は、やはり雨なので、宅急便が大繁盛です。。
クロネコヤマトの宅急便

なんでも、120件以上の申し込みがあったため箱が足らなくなったそう(ホテルの方談)。サンプル配布の紙袋に紐を結んでいるだけのお荷物もいくつか見受けられました。。。(後でホテルの方がつめてくれるのかな?それともそのまま?)
いずれにしても、OLの部の分は補充されたんでしょうか。。。

そしてその横には、1Fロビーには駅までの送迎バスを待つ長蛇の列。(タクシー乗り場もいっぱいでした・・・)
バス待ち


私はというと、横なぐりの雨の中、びしょ濡れになりながらキャリーバックにビニール袋をかけて来ては帰られる、他の皆様には申し訳ないことに・・・

旦那様のお車での送り迎え付き・・・(^^ゞ(たまたま振替休日だったもので。。。)

なんとなく心が痛みつつも、お迎えまで時間があったので、チョッと優雅にホテルのラウンジ(バンブー)へ・・・

(プレゼンでご紹介のあった“カフェカリフォルニア”はシッカリご飯だから、旦那さまと一緒にマタの機会で・・・・(^^ゞ)

ラディソン都ホテル東京 ラウンジ


写メだと、お天気の様に見えますが、もちろん豪雨です(-"-)

ここのとこ、急に食べたい熱に駆られている「スコーン」のセットをいただくことに・・・(*^_^*)
スコーン・ミルクティー

さすが都ホテル!ミルクティーには、なんと大好きな「ロータス オリジナル カラメルビスケット」が2枚も(#^.^#)・・・いやぁ、お茶請けにも品がありますなっ♪

そしてもちろん、熱々さくさくスコーンには「クロテッドクリーム」がっ!
やっぱ、スコーンは生クリームじゃなくって、ほんのりバターっぽい「クロテッドクリーム」でしょ♪

スコーン自体も、イヤなボソボソ感は全然なく、程よくサクサク!季節のラフランスジャム&ストロベリージャムと一緒に、大変に美味しゅうございましたョ!!!

皆さま&雨の中、向ってくれてた旦那さま・・・&お留守番のろころこさん、、、ゴメンね(^^ゞ


ロータス オリジナル キャラメルビスケット ¥284円ロータス オリジナル キャラメルビスケット ロータス オリジナル キャラメルビスケット
こっちも、好き♪
ロータス スナックカラメルビスケット ¥315円
ロータス スナックカラメルビスケット

ロータス スナックカラメルビスケット
十勝しんむら牧場 クロテッドクリーム 100g ¥1,050円
十勝しんむら牧場 クロテッドクリーム

十勝しんむら牧場 クロテッドクリーム

サンプル百貨店


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいいいいいなななななな〜〜〜〜。
いいな、いいな、いいなぁ。優しい旦那様ですね。
あの暴風雨、車でお迎えとは。うらやましい。
都ホテルのスコーン、美味しそうですね。
今度機会があったら食べてみようと思いました。
りん
URL
2006/10/08 19:30
こんばんは!豪雨の中お疲れ様でしたー!
リアルサンプリングプロモーション、すごい
盛況なんですねぇー(^m^) ちょっと覗いて
みたい気がします^^
優雅なティータイム、羨ましいです!スコー
ン、私も食べたいですぅ!
ケンケン
2006/10/09 23:00
うわぁ〜スコーン美味しそう。私もRSPに参加したのですが、急いで帰らずラウンジでお茶でもすればよかったな。
お留守番のろころこさんもお土産喜んだんじゃないですか?
さらぴ
2006/10/10 20:34
>りんさん
たまたまお休みだったもので・・・(*^_^*)
私以上にサンプル品を楽しみにしてましたョ、うちの旦那。。。
都ホテルのスコーンは最近食べたスコーンの中でも一押しです♪機会があればゼヒゼヒッ!!
roco2
2006/10/12 00:37
>ケンケンさん
リアルサンプリングプロモーション、意外とご年配(^^ゞの参加者も多くて、前回初めて参加したときは、その勢いにタジタジでした(^_^;)
ちなみに、次回は1月に浦安だそうですョ♪
roco2
2006/10/12 00:58
>さらぴさん
さらぴさんも主婦の部だったんですね♪
私の席はきっと、さらぴさんのチョッと後ろだったようです!
もちろん、うちは迷わずネコちゃん用を選んできましたョ♪
roco2
2006/10/12 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた♪第5回リアルサンプリングプロモーションin白金台(その1) ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる