ろこぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぢつは、わたしが・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/09/25 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログをごらんのみにゃさん。。。私、猫の“ろころこ”です♪

ネコ 猫 ねこ


ぢつは、このブログ、私が書いてたんだにゃぁ〜!

にゃんせ、私の得意技、タッチタイピング(ブラインドタッチ)にゃんだにゃ♪

PC 猫 キーボード











な〜んてね。。。。










ありえない、ありえない(*^_^*)
ロコロコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃるほど。そうだったのか。
ブラインドタッチもできるろころこさん。
私の仕事も手伝ってくれませんか?
「猫の手も借りたい」いえ、
「ろころこさんの手が借りたい!」(笑)
りん
URL
2006/10/08 19:32
すごくよく撮れてますね!本当にろころこ
さんがキーを打ってるみたい^^
私もろころこさんの手借りたいです!!
ケンケン
2006/10/09 23:12
>りんさん
出不精にゃので在宅ニャークで希望するのにゃぁ♪(byろころこ)
ろころこさん、集中力は30秒ですが、それでもよければ〜(#^.^#)
roco2
2006/10/12 01:03
>ケンケンさん
お風邪、良くなって良かったです♪
にゃんこって、何でかPC周りが好きじゃないですか(^_^;)
ろころこさん、ホントはキーボードをベッド代わりに狙ってるとこなんです・・・(>_<)
roco2
2006/10/12 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぢつは、わたしが・・・(^^ゞ ろこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる